はははのはのおはなし

私の歯を勝手に削ったのは、逮捕されて無罪になった歯科医ではありませんが、無罪になったニュース記事を引用したところ刑事告訴され、刑事さんから取り調べを受けました。その記事は地方法務局を通じて、1年以上前に見られないようにされておりますが、その歯科医は私に対して、非常に強い処罰意志と逮捕を望んでおられるとのことです。

勝手に歯を削られたのですが、いじめをして楽しいのでしょうか?

美しく才能ある女性が、22歳の若さで亡くなってしまいました。

悪役を演じただけで、面識のない多数の人から、誹謗されて命を断ってしまったのです。

私はテレビをほとんど見ませんので、木村花さんのことはお亡くなりになってから知りました。

プロレスラーとして活躍されていて、22歳なんて、これからですよね。

彼女の才能と美貌に、嫉妬した人が、毎日、自分の時間を削って、悪意のコメントをするなんて、病んでいます。

今は自宅にいることが多くて、暇かもしれませんが、人を傷つけて楽しいのでしょうか?

暇ならば、私のようにゴミ拾いでもしていればよいのに!

 

そんなコメントなんか無視すればよいという意見もありましたが、毎日、誹謗されていたら、誰だって参ってしまいます。

精神的に参ってしまうと、逃げられなくなってしまいます。

楽になるために、死を考えるしかなかったのでしょう。

それでも、逃げて欲しかったです。

とても残念で、何度か書き直しましたが、悲しすぎて、どう書いてよいのかわかりません。

 

花さん、楽になりましたか?

あなたが、亡くなってしまったことで、世界中の人が悲しんでおります。

あなたも大変でしたが、残される方も大変です。

花さんを助けることができなくて、自分を責めている方もおられます。

心を許せる方に相談していたら、よい方向に持って行くことができたと思うのです。

生きていると苦しいことが多いですが、22年じゃあ、早すぎです。

疲れたのでしたら、少し休んで、元気に活躍していただきたかったです。

あなたの活躍が見られなくて、とても残念ですが、安らかにお眠りください。

 

才能と 美貌備えた 花むしり 素知らぬ顔で 飯食っている

 

必要の ない治療して ヤブ歯科は 素知らぬ顔で 飯食っている