はははのはのおはなし

私の歯を勝手に削ったのは、逮捕されて無罪になった歯科医ではありませんが、無罪になったニュース記事を引用したところ刑事告訴され、刑事さんから取り調べを受けました。その記事は地方法務局を通じて、1年以上前に見られないようにされておりますが、その歯科医は私に対して、非常に強い処罰意志と逮捕を望んでおられるとのことです。

勝手に歯を削られたのですが、ダノンヨーグルト3種のベリーミックスを食べました。

ヨーグルトを購入しようと思い、安売りしているダノンヨーグルトを見ましたが、ブルーベリーっぽいパッケージなのに、スプーンの上に赤いのが乗っております。

3種のベリーミックスとあり、新しい商品のようなので、購入してみました。

それは、ブルーベリーとストロベリーとグランベリー入りのヨーグルトです。

 

開けてみますと、薄い紫色でどう見てもブルーベリーです。

ヨーグルトが濃い紫色になっている部分をスプーンですくってみると、ブルーベリーが出てきました。

食べてみましたが、やはりブルーベリーで、後から苺の味もしました。

ブルーベリーだと思って食べていたら、苺だったような感じで、頭が混乱しそうです。

グランベリーの味が思い出せませんが、書いてあるのですから、入っているのだと思います。

 

この製品が発売されてから、ブルーベリー味は、なくなってしまったようで、ちょっと残念ですが、私の好きなアロエは残っているので、よしとします。

ダノンヨーグルト3種のベリーミックスは、おいしかったです。

 

ブルーなら 青くなければ いけないよ ブルーベリーは 紫色よ

 

治療して 失うことが 多いのは 医療機関じゃ ないからだよね