はははのはのおはなし

私の歯を勝手に削ったのは、逮捕されて無罪になった歯科医ではありませんが、無罪になったニュース記事を引用したところ刑事告訴され、刑事さんから取り調べを受けました。その記事は地方法務局を通じて、1年以上前に見られないようにされておりますが、その歯科医は私に対して、非常に強い処罰意志と逮捕を望んでおられるとのことです。

アサヒ果実の瞬間岩手産ブルーベリーを呑みました。~勝手に歯を削られた

最近、アルコールの紹介ばかりになっておりますが、ちょっと変わったのが呑みたいと思いまして、購入したのはアサヒ果実の瞬間岩手産ブルーベリーです。

『岩手の大地で育まれたブルーベリーの果汁を閉じ込めました。数量限定の特別な味わいです。』とあり、限定に弱い私は、購入してしまいました。

缶には、岩手の山並みと思われる風景に、おいしそうなブルーベリーのイラストが描かれており、とてもおいしそうです。

 

グラスにそそきますと、薄紫色の炭酸水に、甘酸っぱい香りがおいしそうで、期待していただきました。

ブルーベリーの味と香りが、口いっぱいに広がって、とてもおいしいです。

しかし、ブルーベリーに香りはなく、想像して作られたとネットで見ました。

薄紫色も不自然ですし、香料が入っているのだなということがわかりました。

果汁は0.2%しか入っておりませんので、岩手要素も少ないですね。

もう一度、呑みたいかと聞かれれば微妙ですが、一度くらいは呑んでみるのもよいと思います。

アルコール分4%で、程よく酔えました。

 

目によいと ブルーベリーの もの食し 2時間くらい ゲームをするか