はははのはのおはなし

私の歯を勝手に削ったのは、逮捕されて無罪になった歯科医ではありませんが、無罪になったニュース記事を引用したところ刑事告訴され、刑事さんから取り調べを受けました。その記事は地方法務局を通じて、1年以上前に見られないようにされておりますが、その歯科医は私に対して、非常に強い処罰意志と逮捕を望んでおられるとのことです。

勝手に歯を削られたのですが、ダノンヨーグルトアロエ&ピーチはおいしいです。

私はヨーグルトが好きなので、ほぼ毎週、購入しております。

大容量の方が安いですので、以前は500g入りを購入しておりました。

3回くらいに分けて食べておりますが、開封後は早めに食べなくてはいけないのに、開封したのを忘れてしまい、ちょっと怪しいなと思いつつ食べたこともあります。

開封していなくても、賞味期限が過ぎてしまって、慌てて1回で食べたこともあります。

そんなことを繰り返しているうちに、1回分ずつになっているのを購入した方が、お得で衛生面でもよいのではないかと思い、最近は3個入りや4個つながっているのを購入するようになりました。

そうしますと、好きな時に食べられますので、都合がよいです。

 

どちらにしても、なるべく安いのを購入するのですが、ダノンヨーグルトは4個つながっているのが、100円くらいで売っておりますので、丁度よいです。

安売りの時は、88円で購入できますので、そういう時を狙って購入しております。

ブルーベリーか苺を購入することが多かったのですが、賞味期限間近のため半額になっていたアロエ&ピーチを購入して食べてみましたところ、おいしいですね。

プリプリしたアロエに、ピーチヨーグルトの甘さが染み込んでいて、とても気に入りました。

 

その後も購入しましたが、今度は賞味期限が長いのにしました。

食べてみましたところ、アロエに全く味がついていないため、味のないこんにゃくを食べているような感じがして、これじゃないと思いました。

賞味期限が長いということは、作ったばかりでしょうから、アロエに味がついていないのだと思います。

ヨーグルトも、あっさりとした感じでした。

他のヨーグルトですと、賞味期限が長い方がよいですが、このヨーグルトは、賞味期限日くらいに食べた方がおいしいそうです。

わざと賞味期限まで冷蔵庫に入れて置いて、食べてみましたところ、アロエに味がついていて、とてもおいしかったです。

ヨーグルトも、濃厚な感じがしました。

食べるのを忘れていて、賞味期限を越してしまっても、開封してはいませんので、3日超過しても私は大丈夫でしたが、自己責任でお願いします。

 

ダノンヨーグルトは、カルシウムの吸収を助けるビタミンDが、大人が1日に必要な量の50%以上含まれており、カルシウムも入っておりますので、健康が気になる方にピッタリです。

 

ヨーグルト 腸によいとか 言うけれど お腹ゴロゴロ なる人いるよ

 

歯のために 通院勧め られるけど 行ったら最後 後悔必須