はははのはのおはなし

私の歯を勝手に削ったのは、逮捕されて無罪になった歯科医ではありませんが、無罪になったニュース記事を引用したところ刑事告訴され、刑事さんから取り調べを受けました。その記事は地方法務局を通じて、1年以上前に見られないようにされておりますが、その歯科医は私に対して、非常に強い処罰意志と逮捕を望んでおられるとのことです。

勝手に歯を削られたのですが、足に力が入らない時があります。

以前から、足がしびれやすく、つりやすくて、困っていました。

最近は、足に力が入らなくて、立ち上がるのが大変な時があります。

特に朝、ベッドから起きようとすると、立てなくて慌てることがありました。

床に両足をつけて、立てるかどうか様子をみながら立つようにしています。

運動不足なのかと思い、スクワットをしてみましたが、普通にできます。

筋力が弱っていて、足に力が入らないということでは、なさそうな気がしました。

調べてみますと、病気ということも考えられますが、栄養不足やストレスが原因でなることもあるようです。

勝手に歯を削られてから、食べられなくなった物がありますので、栄養は偏っております。

毎日、削られてしまった歯が気になりますので、ストレスもあります。

取りあえず栄養を取ろうと思い、牛乳と豚肉を買ってきて、牛乳は紅茶に入れて飲んで、豚肉は鍋にしました。

鍋は簡単に栄養が取れますので、寒い時期はよいですよね。

靴を履いているときは、何ともありませんので、続くようであれば、室内用の靴を購入することも考えております。

老いが一番の原因かもしれませんね。

 

たてなくて よこにしてみた みかんばこ むかしはきばこ おどうぐいれた

 

削られて ビックリしても 遅いんだ 削られた歯は 元に戻らず