はははのはのおはなし

私の歯を勝手に削ったのは、逮捕されて無罪になった歯科医ではありませんが、無罪になったニュース記事を引用したところ刑事告訴され、刑事さんから取り調べを受けました。その記事は地方法務局を通じて、1年以上前に見られないようにされておりますが、その歯科医は私に対して、非常に強い処罰意志と逮捕を望んでおられるとのことです。

勝手に歯を削られたのですが、森永製菓牛乳で飲むココアを購入しました。

ミロの発売を休止するとの発表があり、店頭からミロが消えてしまいました。

代わりに、セノビックでも購入しておこうかと思い、ドラックストアとスーパーへ行きましたがありませんでした。

セノビックもなくなってしまったようですが、スーパーに今まで置いていなかった商品がありました。

3種類ありましたので、その中で一番安かった牛乳で飲むココアを購入しました。

 

栄養成分をミロと比べてみましたが、それほど違いはないようです。

牛乳で飲むココアには、1杯あたりポリフェノール100mgと殺菌乳酸菌1億個が入っております。

乳酸菌は体によいので、積極的に取りたいです。

ミロは原産国がシンガポールですが、牛乳で飲むココアは神奈川県で造られております。

やはり、日本産の方が安心ですよね。

 

早速いただきたいところですが、ミロが半分以上ありますので、飲み終えてからいただこうと思います。

いつもはなくなってから購入しているのですが、爆売れで中々手に入らなくなるのではないかと思いまして、賞味期限も長いことですし購入しました。

ミロが購入できなくなりましたので、またサプリメントを服用しなければならないと思っていましたので、見つけた時は嬉しかったです。

森永製菓さんに感謝です。

 

ミロがなく 牛乳で飲む ココア買う 日本製品 安心できる

 

歯科医師は 無断でするの 慣れている 歯を失わせ インプラント