はははのはのおはなし

私の歯を勝手に削ったのは、逮捕されて無罪になった歯科医ではありませんが、無罪になったニュース記事を引用したところ刑事告訴され、刑事さんから取り調べを受けました。その記事は地方法務局を通じて、1年以上前に見られないようにされておりますが、その歯科医は私に対して、非常に強い処罰意志と逮捕を望んでおられるとのことです。

暑くて寝られませんでした。~勝手に歯を削られた

北海道に住んでおりますが、今年はバカみたいに暑くならないので、わりと過ごしやすいと思っていたのですが、夜になっても気温が高いままで、暑くて寝られませんでした。

ポータブルクーラーはありますが、電気代がかかりますので、夜は窓を開けて就寝しております。

アイスノンだけで大丈夫だろうと思ったのが間違いでして、気温が下がらず、雨が降ったこともあり、蒸し暑くて寝られませんでした。

 

夜中に起きて、サーキュレーターをつけましたけれども、涼しいとは思えなくて、中々寝つかれず、寝不足となりました。

まぁ、そういう日もありますよね。

昼間も眠くて、あくびばかりしておりましたが、昼寝をしてしまうと夜寝られませんので、我慢しました。

ものすごく眠いので、今夜はよく寝られることでしょう。

就寝時間までに、しっかり冷房して、休みたいと思います。

 

電気代 冷房すると 気になるが 寝られないより カネで安眠