はははのはのおはなし

私の歯を勝手に削ったのは、逮捕されて無罪になった歯科医ではありませんが、無罪になったニュース記事を引用したところ刑事告訴され、刑事さんから取り調べを受けました。その記事は地方法務局を通じて、1年以上前に見られないようにされておりますが、その歯科医は私に対して、非常に強い処罰意志と逮捕を望んでおられるとのことです。

早朝に鳩がやってきます。~勝手に歯を削られた

早朝にネギ坊主の収穫をしていると、ちらちらと動くものがあります。

何かと思ったら、鳩でした。

3羽が、仲良く朝食をされておられました。

そういえば、隣の棟にうす茶色の物がまかれておりまして、肥料かなと思っていたのですが、米ぬかではないかと思います。

鳩がいたのは、こぼれたお米をついばんでいたのではないでしょうか。

それとも、虫がいたのかもしれません。

 

駅の方に鳩がいることはありますが、住んでいるところで見かけることは少ないです。

たくさん来られるとフンの問題もあり、ちょっと困りますが、3羽くらいならばずっといて欲しいくらいです。

動物を見ると癒されますが、私がいると警戒しておりますので、鳩を驚かせないようにそっと離れました。

また、お食事にいらしてください。

 

鳩さんが 三羽来ました 餌食べて 丸々太り ちょっと美味そう