はははのはのおはなし

私の歯を勝手に削ったのは、逮捕されて無罪になった歯科医ではありませんが、無罪になったニュース記事を引用したところ刑事告訴され、刑事さんから取り調べを受けました。その記事は地方法務局を通じて、1年以上前に見られないようにされておりますが、その歯科医は私に対して、非常に強い処罰意志と逮捕を望んでおられるとのことです。

しまってあったポロシャツが汗臭いです。~勝手に歯を削られた

北海道も暑くなりましたので、半袖を着ております。

職場にポロシャツを着て行っているのですが、着てみると汗臭いです。

昨年、洗ってからしまったように思いましたが、もしかしたら、朝に少しだけ着て、寒かったので長袖を着て出勤したこともあったように思えます。

それで、汗臭いのかなと思いました。

 

着ていて汗臭くなったのでしたら、仕方がありませんが、着る前から汗臭いのはとても気になります。

布用の消臭剤をかけて着てみましたが、今度は消臭剤の臭いが気になります。

我慢できないので、着替えて出勤しました。

汗臭いポロシャツは、洗濯致しました。

 

後日、そのポロシャツを着てみましたが、臭いまではいきませんが、汗の臭いがします。

洗ったのに汗の臭いがするなんて、きっと汚れが取れなかったのでしょうね。

仕方なく着替えまして、汗臭いポロシャツはつけ置きしました。

他の服も臭くないか気になって、洗濯したばかりの服に鼻を近づけましたが、大丈夫でした。

もしかしたら、加齢臭でしょうか?

 

汗臭い ポロシャツ抜いて つけ置きし 加齢臭かと 臭いに悩む