はははのはのおはなし

私の歯を勝手に削ったのは、逮捕されて無罪になった歯科医ではありませんが、無罪になったニュース記事を引用したところ刑事告訴され、刑事さんから取り調べを受けました。その記事は地方法務局を通じて、1年以上前に見られないようにされておりますが、その歯科医は私に対して、非常に強い処罰意志と逮捕を望んでおられるとのことです。

口内炎になりました。~勝手に歯を削られた

歯科へ行ったところ、治療のために麻酔を打たれまして、1時間くらいで切れると言うお話でしたが、4時間も継続しました。

その時に歯科衛生士さんから、頬とかの内側を噛まないように気を付けて下さいと説明を受けました。

 

しかし、噛んでしまったのです。

麻酔が効いていて、まったく感じないこともあり、繰り返し噛んだようで、傷になっており、唇の内側に2カ所も口内炎を作ってしまいました。

夕飯の時に噛んでしまったものと思われますが、1個は大きいため更に噛んで、大きくしてしまいそうです。

これをおかずに呑んでも、痛いだけでしょうね。

 

よく噛んで 食べろと聞くが 噛めません ヤブ歯科かかり 悔やんでいます