はははのはのおはなし

私の歯を勝手に削ったのは、逮捕されて無罪になった歯科医ではありませんが、無罪になったニュース記事を引用したところ刑事告訴され、刑事さんから取り調べを受けました。その記事は地方法務局を通じて、1年以上前に見られないようにされておりますが、その歯科医は私に対して、非常に強い処罰意志と逮捕を望んでおられるとのことです。

歯が痛いです。~勝手に歯を削られた

ズキッとした歯の痛みがあります。

歯科医に無断で削られた歯が痛いのですが、歯医者へ行きたくありません。

我慢できないようならば、行かなくてはいけないのでしょうが、歯医者へ行くのが怖いです。

嫌だなと思っていたところ、痛みが軽くなりました。

 

痛みの原因を探ってみたところ、畑から収穫したアスパラガスではないかと思いました。

固い部分は、除けましたけれども、アスパラガスには歯ごたえがあります。

削られた歯で食べないようにしましたが、当ってしまったのでしょう。

気をつけなくてはいけませんね。

噛まないと、記憶力が落ちますので、噛んだ方がよいのですが、私の場合、強く噛めませんので困っております。

 

特に気をつけなくてはいけないのは、ヤブ歯科へかかってしまうことです。

無断で削っても、問題ないことになっておりますので、充分お気をつけ下さい。

どこへ相談しても、どうにもなりませんので、本当に注意願います。

 

治療とは 治すことだと 思うけど 破壊するのは 歯科医師だから