はははのはのおはなし

私の歯を勝手に削ったのは、逮捕されて無罪になった歯科医ではありませんが、無罪になったニュース記事を引用したところ刑事告訴され、刑事さんから取り調べを受けました。その記事は地方法務局を通じて、1年以上前に見られないようにされておりますが、その歯科医は私に対して、非常に強い処罰意志と逮捕を望んでおられるとのことです。

歯医者へ行くことになってしまいました。~勝手に歯を削られた

昨日、銀歯が取れてしまいまして、予約のために近所の歯科へ行ってきました。

私は聴覚障害者のため電話できませんので、予約が必要なところはネットで予約できるとよいのですが、電話となっております。

事務の方が代わっておられましたが、無事に予約できました。

 

無断で歯を削られた後に通った歯科で、特別よいとも思いませんでしたが、悪くもなかったので、通うことにしました。

当時は歯科へ行くこと自体が怖くて、ビクビクしておりましたが、優しく対応してくださって助かりました。

 

歯科ランキングが急に下がり、グーグルの口コミで、酷いことを書かれてしまっている市内の歯科が、ヤブ歯科以外で二つありまして、一つはここです。

以前、歯科医師会へ相談しましたので、ヤブ歯科へ何か言ってくださったことで、嫌がらせのためにされてのではないかと、大変申し訳なく思っております。

ちなみに、ヤブの場合はグーグル地図の移動をされて、私のコメントを消されてしまいました。

 

歯科へ通院することになりましたので、歯肉から膿が出ておりますので、その治療もしていただくことにします。

治療が必要なことは承知しておりますが、歯科へは行きたくないです。

 

銀歯取れ 歯科の予約を しましたが 通院するの 怖くています