はははのはのおはなし

私の歯を勝手に削ったのは、逮捕されて無罪になった歯科医ではありませんが、無罪になったニュース記事を引用したところ刑事告訴され、刑事さんから取り調べを受けました。その記事は地方法務局を通じて、1年以上前に見られないようにされておりますが、その歯科医は私に対して、非常に強い処罰意志と逮捕を望んでおられるとのことです。

喉の薬を服用すると歯が痛いです。~勝手に歯を削られた

歯がしみて痛くなりましたが、その歯は神経がないので歯茎がどうにかなっているのだと思いました。

怖くて歯科へ行けない私は、塩で歯肉を磨いていたところ、歯肉から膿と血が出てきました。

多分、歯の根が炎症を起こしていて、化膿しているように思えます。

 

塩で磨いた後、塩うがいをしているのですが、咳が止まってきました。

喉からも、膿なのか黄色いタンが出てきましたので、喉も炎症を起こしているような気がします。

そこで、喉の痛みやはれに効く薬を飲んでみました。

すると、歯が痛くなりました。

激痛とまではいきませんが、ほほを手で押さえていたくなるくらいです。

この薬は口内炎にも効果がありますので、化膿している部分が固まって、神経を刺激しているような気がしました。

1日3回服用となっておりますが、この痛みを仕事中に体験するのは無理なので、夜のみ服用としました。

 

歯の痛みですが、2日目はそれほど痛くなくて、3日目からは薬を服用後の痛みはなくなりました。

化膿している部分も、よくなってきているような気がします。

歯肉炎の薬ではありませんので、直接の効果はないかもしれませんが、炎症を抑える効果はあるように思えます。

飲み終えても、違和感があるようでしたら、他の薬を探してみます。

本当は歯科へ行くのが一番なのですが、行くことができませんので、自分で何とか致します。

 

歯が痛く 歯肉血と膿 出ているが 歯科へは怖く 行けそうにない