はははのはのおはなし

私の歯を勝手に削ったのは、逮捕されて無罪になった歯科医ではありませんが、無罪になったニュース記事を引用したところ刑事告訴され、刑事さんから取り調べを受けました。その記事は地方法務局を通じて、1年以上前に見られないようにされておりますが、その歯科医は私に対して、非常に強い処罰意志と逮捕を望んでおられるとのことです。

車の販売店へ自転車で行ってきました。~勝手に歯を削られた

昨日、車の販売店から連絡が来まして、実印をいただきたいとのことでした。

自転車の整備をしましたので、これから伺うことをお伝えしまして、少し雪がぱらついておりましたが、行って参りました。

車道と歩道の間には雪がありますが、除雪されているところは、アスファルトが出ておりますので、危険はありません。

担当者はお昼みたいで、おられませんでしたが、事務の方に対応していただきました。

委任状に実印が必要とのことでしたので、お渡しして押していただきました。

 

購入するのは軽自動車なので、実印不要と言われていたのですが、廃車にしたのは普通車ですので、実印が必要になっております。

こういうものは、1回で終わらせていただきたいのですが、実印を押しに3回は行っているような気がします。

認印も押しに行っておりますし、車の購入は、本当に面倒臭いですね。

私が行かなくても来て下さるのですが、左隣さんに新車を購入することを知られたくないので、私が出向くようにしております。

 

シートカバーと一緒に、ダミーカメラの注文をしました。

ドライブレコーダーの購入を考えておりますが、未だに決まらないので、とりあえず、車のダッシュボードに、ダミーカメラを置いておこうと思っております。

隣に変な人が住んでいると、とても大変です。

 

車買い カメラ必要 迷います 常置録画は バッテリ上がる