はははのはのおはなし

私の歯を勝手に削ったのは、逮捕されて無罪になった歯科医ではありませんが、無罪になったニュース記事を引用したところ刑事告訴され、刑事さんから取り調べを受けました。その記事は地方法務局を通じて、1年以上前に見られないようにされておりますが、その歯科医は私に対して、非常に強い処罰意志と逮捕を望んでおられるとのことです。

北鹿にごり原酒を呑みました。~勝手に歯を削られた

秋に発売される販売店限定の日本酒がございまして、安いので見かけたら購入しているのは、北鹿にごり原酒です。

今年は値上げされておりましたが、それでも一升瓶で税込み1,427円です。

とてもおいしいので、すぐになくなってしまいますので、迷わず購入しました。

ドアポケットの2段目を外して、冷蔵庫になんとか入れました。

一升瓶を購入しますと、日本酒用に大型冷蔵庫が欲しいと思ってしまいます。

箱で購入して、常備しておきたいくらいです。

 

冷でいただきましたところ、甘口でコクがあって濃くて、とてもおいしいです。

販売されるのが秋だけだなんて、そんなことをしないで、一年中販売していただきたいです。

アルコールが18度と、高いのもよいですよね。

これに慣れてしまうと、普通の日本酒では、物足りなくなってしまいます。

おいしいので2合も呑んでしまいまして、酔っ払いさんの出来上がりでございます。

 

酒呑んだ 酔っ払いさん 出来上がり 翌日仕事 きちんとしたよ