はははのはのおはなし

私の歯を勝手に削ったのは、逮捕されて無罪になった歯科医ではありませんが、無罪になったニュース記事を引用したところ刑事告訴され、刑事さんから取り調べを受けました。その記事は地方法務局を通じて、1年以上前に見られないようにされておりますが、その歯科医は私に対して、非常に強い処罰意志と逮捕を望んでおられるとのことです。

電気代が思っていたよりも安くて安心しました。~勝手に歯を削られた

先月、暑さに負けて、アイリスオーヤマさんのポータブルクーラーを購入しました。

ネットのクチコミでは、とてもよく冷えるけれども、電気代が高いとありましたので、ビクビクしておりました。

なるべく使わないようにしようと思いましたが、暑い時は絶対に無理です。

体を壊すよりも、電気代を払った方がよいので、1万円余分にかかってもいいと思っていました。

 

最近はわりと涼しいので、ダイソーの涼風スクリーンを使っていることもあり、窓を開けていれば過ごすことができます。

北海道限定かもしれませんが、去年よりは涼しいです。

去年は暑すぎて寝られず、死人が出ると思いました。

 

昨日、電気料金のお知らせが届きました。

さて、いくらかなと身構えたのですが、いつもよりも千円高いだけでした。

物凄くかかると思っておりましたので、見直してしまいました。

これならば、ガンガン入れてもよかったかもしれません。

しかし、寒いくらい入れるのは、体に悪いですので、28度くらいが丁度よいと思います。

外気温と違いすぎますと、暑い外へ出た時に具合が悪くなります。

電気代の心配もなくなったことですし、お酒をいただこうと思います。

 

電気代 意外と安く 安堵して おいしい酒を 今夜も呑もう