はははのはのおはなし

私の歯を勝手に削ったのは、逮捕されて無罪になった歯科医ではありませんが、無罪になったニュース記事を引用したところ刑事告訴され、刑事さんから取り調べを受けました。その記事は地方法務局を通じて、1年以上前に見られないようにされておりますが、その歯科医は私に対して、非常に強い処罰意志と逮捕を望んでおられるとのことです。

氷結無糖レモンAlc.7%を呑みました。~勝手に歯を削られた

マックスバリュを利用しますと、無料クーポンや割引券をいただくことがあります。

欲しくないことが多いのですが、アルコールですと話は別です。

KIRIN氷結無糖レモンAlc.7%の無料クーポンで、ただ酒をいただきました。

 

銀色のアルミ缶に、レモンのくし切りが入ったチューパイのイラストが、とてもおいしそうです。

上の方に『甘くない!糖類・甘味料不使用』『果汁3.4%』『キリッとおいしい』とありますが、商品説明も書かれております。

『キリッと冴えるレモンの果汁味、澄みきったクリアな口当たり。 甘くないスッキリ爽快なおいしさの無糖レモンチューハイです。』

 

缶のままいただきましたところ、レモンスカッシュという感じです。

無糖とのことですが、甘いのは塩が入っているからだと思います。

レモンの香りもよく、とても呑みやすいので、気軽に呑めそうな感じです。

アルコール7%なんて、足りなさすぎと思いましたが、ウォッカですので、いきなり酔います。

酔うと暑いので、しばらく禁酒しようと思っていたのですが、またチューハイ生活が始まりそうな予感です。

真夏の夜にアルコール分7%で、ほどよく酔えました。

 

チューハイを 真夏の夜に 呑みました 涼しげだけど 後から暑い