はははのはのおはなし

私の歯を勝手に削ったのは、逮捕されて無罪になった歯科医ではありませんが、無罪になったニュース記事を引用したところ刑事告訴され、刑事さんから取り調べを受けました。その記事は地方法務局を通じて、1年以上前に見られないようにされておりますが、その歯科医は私に対して、非常に強い処罰意志と逮捕を望んでおられるとのことです。

働き者のお空さんへ。~勝手に歯を削られた

お空さん、少しお休みなさいませんか?

こんなに毎日、休みなく働かれると大変だと思います。

あなたが、働き者だということは、身に染みてわかっております。

休んで下さらないと、私たちが大変なのです。

 

冬は雪が降るのは当たり前ですが、こう毎日ですと、疲れ切ってしまいます。

少しは除雪する私たちの身になって考えてください。

重い雪を除けるのは、本当に大変なのです。

朝だけとかなら、まだ我慢できそうですが、四六時中降っていますよね。

除雪しても、1時間後には元の状態に戻っているなんて、あんまりです。

何かうらみでもあるのでしょうか?

 

お空さんの働きぶりには、悲鳴を上げたくなるほど、驚いております。

働きすぎて過労死しないか、とても心配しております。

そろそろ、お休みされたらいかかでしょうか?

 

除雪には体力だけではなく、お金もかかります。

何でも高騰しているのに、除雪代も値上げされたら困ります。

人力ではできる状態ではありませんので、ほどほどにお願いしたいです。

お空さん、聞いておられますか?

少しでよいので、お休みしてください。

本当によろしくお願いいたします。

 

疲れても 早起きしては 除雪して 仕事終わって 帰宅後除雪