はははのはのおはなし

私の歯を勝手に削ったのは、逮捕されて無罪になった歯科医ではありませんが、無罪になったニュース記事を引用したところ刑事告訴され、刑事さんから取り調べを受けました。その記事は地方法務局を通じて、1年以上前に見られないようにされておりますが、その歯科医は私に対して、非常に強い処罰意志と逮捕を望んでおられるとのことです。

勝手に歯を削られたのですが、本日も雪が降りました。

今朝、目が覚めて、寒いなぁと思いながら、カーテンを開けると、土の上が真っ白でした。

道路には雪が残っていないようですが、車の上にも雪がありました。

除雪しなくても、積もった雪は融けましたが寒いです。

4月に入りまして、暖かくなっておりましたので、急に気温が下がると、とても寒く感じます。

 

畑の雪も融けてきましたので、野菜の苗づくりをしております。

植え付け時期にホームセンターへ行けば、元気な苗が売られておりますが、種から育てると、愛情がわきます。

おまけに種は安いですし、変わったのも作れます。

昨年は、黄色のズッキーニを作りましたが、ズッキーニの毒で食中毒になりましたので、今年はやめておきます。

食中毒が原因の嘔吐は、辛かったです。

 

真っ白に なった畑も 春になり 何か出ている 猫落とし物

 

真っ白に 憧れていた ときあった そんなことより 歯のしみ辛い