はははのはのおはなし

私の歯を勝手に削ったのは、逮捕されて無罪になった歯科医ではありませんが、無罪になったニュース記事を引用したところ刑事告訴され、刑事さんから取り調べを受けました。その記事は地方法務局を通じて、1年以上前に見られないようにされておりますが、その歯科医は私に対して、非常に強い処罰意志と逮捕を望んでおられるとのことです。

バナナの皮を畑に埋めました。~勝手に歯を削られた

今年の畑は、既に終わらせてしまいましたが、来年のために畑に栄養をあげております。

お茶殻と卵の殻を乾かして、小さくしたものをまいております。

野菜を育てているときにすると、よくないみたいですので、野菜を植えていいないところにまいておりました。

 

先日、スーパーでバナナを買いました。

バナナは栄養がありますが、皮も栄養がありますので、捨てるのはもったいないです。

小さく切って、少し乾燥させてから、畑に埋めております。

まいてもよいのですが、カラスが食べてしまうかもしれません。

畑をカラスの餌場にするのは嫌ですので、手間が少しかかりますが埋めました。

来年は、何を植えようかなぁ。

今から、楽しみです。

 

まだ青い 安売りバナナ 買いました 栄養あるし 甘くてうまい