はははのはのおはなし

私の歯を勝手に削ったのは、逮捕されて無罪になった歯科医ではありませんが、無罪になったニュース記事を引用したところ刑事告訴され、刑事さんから取り調べを受けました。その記事は地方法務局を通じて、1年以上前に見られないようにされておりますが、その歯科医は私に対して、非常に強い処罰意志と逮捕を望んでおられるとのことです。

菊水の辛口を呑みました。~勝手に歯を削られた

6月だというのに暑い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか?

こんなに暑くなると思いませんでしたので、日本酒を購入してしまいました。

それは、菊水酒造の菊水の辛口です。

以前は、よく呑んでおりましたが、しばらく呑んでいなかったので購入してみました。

 

いただきましたところ、香りがよくて呑みやすく、とてもおいしいです。

辛口でうまみがあるので、どんな料理にでも合いますので、安売りしていたカツオのたたきをいただきました。

カツオのたたきは、半端の部分を購入しましたので、小間切れにされており、食べやすくて、丁度よいです。

お刺身やお寿司のネタを小さくしなければ、私の歯では食べられないのがありますので、初めから小さい方が私はよいです。

暑いのにお酒を呑んだら、もっと暑いですが、アルコール度数15%で、ほどよく酔えました。

 

暑い夏 日本酒呑んで 激暑に しかしおいしい やめられません