はははのはのおはなし

私の歯を勝手に削ったのは、逮捕されて無罪になった歯科医ではありませんが、無罪になったニュース記事を引用したところ刑事告訴され、刑事さんから取り調べを受けました。その記事は地方法務局を通じて、1年以上前に見られないようにされておりますが、その歯科医は私に対して、非常に強い処罰意志と逮捕を望んでおられるとのことです。

いたずらをしたのは誰ですかぁ?~勝手に歯を削られた

昨日の話です。

電気スタンドとコンセントの間に、時間になると通電するものをセットして、目覚まし代わりとして使っております。

目が覚めて、時計を見ると、いつも起きる時間でした。

点灯していないので、時間が来ると通電するものは、ボタンを押してしまうと、通電しないようになりますので、時間になっても点灯しないことがあります。

また押してしまったのだと思ったのですが、ボタンは押されておりませんでした。

もしかしたらと思い、天気スタンドを見ると、スイッチが切れていました。

これも、ちょっとしたことでスイッチを切ったり、入れたりできますので、押してしまったのでしょう。

 

気にしないで、トイレに行こうとしたところ、炊飯器の蓋が開いておりました。

前日の夜に、予約ボタンを押しましたので、ご飯は炊けておりますが、蓋が開いたまま炊飯されましたので、固くなっております。

少し考えてから、ポットのお湯を少し多いかなと思うくらい入れて、蓋を閉めて放置しました。

身支度をしてから、炊飯器のご飯を混ぜると、柔らかめのご飯になっていました。

食べてみましたが、柔らかいだけで、味はそれほど変わりありませんでした。

 

時には、きちんと閉めたはずの冷蔵庫が、少しだけ開いていることもよくあります。

そんなことをすると、食品が傷んでしまうではありませんか!

私の目を盗んで、誰かがいたずらしているのがいるのではないかと思っております。

そんなことをするのは誰ですか!

怒らないから、今すぐ止めていただきたいです。

私はまだ、ボケてはいないとは思います。

多分……。

 

ボケかしら 何かを取りに 来たはずだ 戻ってみても 思い出せない