はははのはのおはなし

私の歯を勝手に削ったのは、逮捕されて無罪になった歯科医ではありませんが、無罪になったニュース記事を引用したところ刑事告訴され、刑事さんから取り調べを受けました。その記事は地方法務局を通じて、1年以上前に見られないようにされておりますが、その歯科医は私に対して、非常に強い処罰意志と逮捕を望んでおられるとのことです。

ブーツを履くと靴下が脱げませんか?~勝手に歯を削られた

ブーツを履くと、靴下が脱げてしまいませんか?

長靴も同じようになりますので、靴が大きいのだと思います。

足の指に力を入れて、靴下が脱げないように努力しても、脱げてしまいます。

仕方がないとあきらめておりましたところ、履き続けているうちに、段々と脱げなくなります。

多少は、ずれておりますけれども、ちょっと直すだけで済むようになります。

 

それは靴下を変えたわけでも、インソールを入れた訳でもありませんので、歩き方が変わったのかなと思います。

いくら気を付けていても、靴下は脱げていましたので、意識していないにもかかわらず、脱げないように何かしているのでしょうね。

何をしているのか自分でもわかりませんが、冬に素足では寒いですので、靴下が脱げないようになって、よかったと思っております。

ブーツの中で、靴下が脱げないようにするには、どうしたらよいのかの回答になっておりませんが、ご存じの方がおられましたら教えてください。

 

靴下が ぐるぐる回る ブーツ内 かかとが甲に あるうちよいの