はははのはのおはなし

私の歯を勝手に削ったのは、逮捕されて無罪になった歯科医ではありませんが、無罪になったニュース記事を引用したところ刑事告訴され、刑事さんから取り調べを受けました。その記事は地方法務局を通じて、1年以上前に見られないようにされておりますが、その歯科医は私に対して、非常に強い処罰意志と逮捕を望んでおられるとのことです。

とびひが治りません。~勝手に歯を削られた

左腕の内側に、小さなできものが出来ておりました。

気にしないでいると、膨らんでいるので、つい皮膚を破って中の液を出してしまったところ、同じようなものがいくつもできてしまいました。

これって、とびひというやつですよね?

 

大したことがないので、放置しておりましたが、治ってくるとかゆいので、かいたところ、また増えてしまいました。

直径5㎝くらい赤くなっていて、そこに小さなできものが無数にあります。

専用の薬の方がよいのでしょうが、メンタームでもよくなっております。

しかし、治ってくるとかゆいので、ついかいてしまい悪化するのを繰り返しております。

これは早めに治さなければ、体中にできてしまう恐れがあります。

 

考えまして、幹部にカットバンを貼ってみました。

カットバンから少しはみ出ましたが、かかないようにするのが目的ですので、よしとします。

半日貼っていただけで、赤みが減りまして、ぶつぶつも小さくなっていました。

 

カットバンを貼ってから3日目になりますが、茶色になってきまして、ぶつぶつも中に液が入っていないような感じになりました。

はじめは薬を塗ってから貼っていましたが、そうするとカットバンがはがれやすくなりますので、何も塗らずに1日1回貼り替えていますが、どんどんよくなっております。

とてもかゆいですが、かかないように気をつけて早く治したいです。

 

ぽっつんと できたできもの つぶしたら どんどんふえる かいたらだめよ