はははのはのおはなし

私の歯を勝手に削ったのは、逮捕されて無罪になった歯科医ではありませんが、無罪になったニュース記事を引用したところ刑事告訴され、刑事さんから取り調べを受けました。その記事は地方法務局を通じて、1年以上前に見られないようにされておりますが、その歯科医は私に対して、非常に強い処罰意志と逮捕を望んでおられるとのことです。

足に刺さりました。~勝手に歯を削られた

先日、フローリングを素足で歩いたところ、足の裏に何か刺さりました。

とげでも刺さったのだと思いまして、足の裏を見たところ、8㎜くらい切れて血が出ています。

何か刺さっているのに、刺さっているものは見えませんので、ガラスの破片かなと思いました。

テーブルの上でグラスを倒して、割ってしまったことがありました。

しかし、ものすごく前ですし、ふたつに割れたので、破片は出なかったように思えますが、残っていたのかもしれません。

 

刺さっているものを早く取り除かなくてはいけませんので、痛いのを我慢して、指でぐいぐい押しました。

しかし、刺さっていないかのように、何も出て来ません。

これは病院へ行かないと取れないかもしれないと思いながら、押し続けたところ、血と一緒に何か出てきましたので、とげぬきで引き抜きました。

 

長さ8㎜、幅5㎜くらいの小さな破片で、ガラスではなくツメかなと思ったのですが、よくよく見ると魚の骨でした。

私は魚が好きなので、毎日のように食べております。

魚の骨が、足の裏に刺さったのは初めてですが、気をつけようと思いました。

幹部を消毒して、カットバンを貼っておきました。

 

足の裏 魚の骨が 刺さったの 魚の霊が うらみを果たす