はははのはのおはなし

私の歯を勝手に削ったのは、逮捕されて無罪になった歯科医ではありませんが、無罪になったニュース記事を引用したところ刑事告訴され、刑事さんから取り調べを受けました。その記事は地方法務局を通じて、1年以上前に見られないようにされておりますが、その歯科医は私に対して、非常に強い処罰意志と逮捕を望んでおられるとのことです。

勝手に歯を削られたのですが、小山本家酒造金紋朝日しぼってそのまま低温貯蔵を呑みました。

近所のスーパーで、見たことのない日本酒があり、安かったので購入してみました。

それは、小山本家酒造の金紋朝日しぼってそのまま低温貯蔵です。

小山本家酒造の天狗のどぶろくは、安くておいしいので、時々購入しております。

『濃くてうまい原酒十九度』『飲み頃迎えたおいしい原酒』とあります。

生貯蔵酒ですので、冷で期待しながらいただきました。

 

うんまー!

何、このうまさ!!!

香りがよくて、甘さの中に辛味があり、ものすごくおいしいです!!!!!

味が濃いので、私の好きな五郎八の清酒版という感じがしで、おいしすぎます。

お値段も720mlで、600円代と激安です。

このおいしさならば、倍の値段でも購入します。

期間限定ということですので、なくならないうちに、購入しなければいけません。

アルコール度数19度で、しっかり酔えました。

 

日本酒は 度数高いと 旨味増す 濃くて辛いが それがよいんだ

 

歯科行って 変に感じた ことあれば 直ぐに帰ろう 金は払うな

(お金を払うと、同意したことになるそうです。)