はははのはのおはなし

私の歯を勝手に削ったのは、逮捕されて無罪になった歯科医ではありませんが、無罪になったニュース記事を引用したところ刑事告訴され、刑事さんから取り調べを受けました。その記事は地方法務局を通じて、1年以上前に見られないようにされておりますが、その歯科医は私に対して、非常に強い処罰意志と逮捕を望んでおられるとのことです。

勝手に歯を削られたのですが、今月は祝日がないのですね。

本来であれば、今日は祝日ですが、東京オリンピックのため、祝日が移動しましたので平日です。

祝日を楽しみされていた方にとっては残念ですが、どこにも行く予定がない私には、平日でも構いません。

勤め先では、年休消化を奨励されているため、私が休むつもりがなくても、強制的に休みになっていることもあります。

休めない方からすると、天国のように思えますが、休んでもすることがなくて、暇を持て余してしまいます。

 

用事がないのに、その辺をブラブラする訳に行きませんので、家にいるしかありません。

畑も終わりそうですので、ダラダラとネットサーフィンをしております。

部屋の片づけをしてもよいのですが、中々する気にならず、放ってあります。

物置も片づけたいと思いながら、理由をつけてはしないでおります。

掃除だけはしておりますので、散らかってはおりませんが、見えないところが、ごちゃごちゃしております。

物が増えると、そうなってしまいますので、要らない物は処分しなくてはいけませんが、また今度に致します。

祝日とは、全く関係のないお話しでした。

 

祝祭日 休めることは 嬉しいが することなくて 困っています

 

診察で して欲しいこと 伝えても 違うことする ヤブ歯科だから