はははのはのおはなし

私の歯を勝手に削ったのは、逮捕されて無罪になった歯科医ではありませんが、無罪になったニュース記事を引用したところ刑事告訴され、刑事さんから取り調べを受けました。その記事は地方法務局を通じて、1年以上前に見られないようにされておりますが、その歯科医は私に対して、非常に強い処罰意志と逮捕を望んでおられるとのことです。

勝手に歯を削られたのですが、ワクチン接種の踏ん切りがつきません。

先日、ワクチン接種をするつもりで、予約システムを見ましたが、家からは少し遠い病院ですが、予約できるところを見つけました。

人気のある病院は、どの日も予約できませんが、そこの病院は予約がいつでもできそうな感じです。

肛門外科なので、ちょっと行きにくいかもしれませんね。

しかし、目的はワクチン接種ですので、肛門外科でも恥ずかしくありません。

 

もう一カ所、日曜日に接種できる病院を見つけました。

8月8日は山の日なので、翌日は振替休日となり、仕事が休みです。

予約が取れる状態ですので、接種するならば、すぐに予約した方がよいのですが、しませんでした。

新型コロナウイルスワクチンは、恐ろしいです。

感染するのも嫌ですが、安全が確立されておりません。

接種して、亡くなった方もおられます。

ポックリ逝ってしまえばよいですが、中途半端なのが一番嫌です。

ワクチン接種をして、若い女性が禿げてしまった記事も拝見しました。

接種しなくて済むのならば、しないでおこうかと思ってしまいました。

 

暑くて寝られないこともあり、体調があまりよくありませんので、涼しくなってから考えようと思います。

今日は35度を軽く超えましたので、本当に暑いです。

 

ワクチンを 受けるかどうか 迷ってる 注射怖いし 禿げたくないな

 

歯科行くと 通院長い ところあり 儲けるために 余計な治療