はははのはのおはなし

私の歯を勝手に削ったのは、逮捕されて無罪になった歯科医ではありませんが、無罪になったニュース記事を引用したところ刑事告訴され、刑事さんから取り調べを受けました。その記事は地方法務局を通じて、1年以上前に見られないようにされておりますが、その歯科医は私に対して、非常に強い処罰意志と逮捕を望んでおられるとのことです。

勝手に歯を削られたのですが、ハエ退治が日課となりました。

同じ棟の方が、ゴミをため込んで、ハエを大量発生させておりますが、ゴミを捨てたはずなのに、まだ、ハエが凄いです。

そのため、朝と夕方に殺虫剤を持って、建物内を見回っております。

なるべく薬は使いたくありませんので、窓を開けてハエを逃がしておりますが、無理な場合は、殺虫剤の出番です。

かけてすぐに片づけますと、ハエが動いていて、気持ち悪いですので、他のところを見回ってから、片づけるようにしております。

新たにハエが出て来ますので、殺虫剤をかけてすぐ片づけなくてはいけないこともあり、本当に嫌な気持ちになります。

マスクをしておりますが、殺虫剤を吸い込むことになりますし、体にもよくないと思います。

 

その方の部屋も、まだ凄く臭いので、何か置いてあるのでしょうね。

まさか、人の死体ではないと思いますが、時々、猫に餌やりをしておりますので、猫の屍骸でもあるのかもしれません。

ご本人は、大量のハエと一緒に暮らしていて、何とも思わないのでしょうね。

オリンピックを見て楽しみたいのですが、それどころではなくなってしまいました。

 

大量の ハエがいるのに 気にならず 酷い臭いも 香水なのか

 

ヤブに遭い 医療不信で ワクチンも どうしようかと 迷っています