はははのはのおはなし

私の歯を勝手に削ったのは、逮捕されて無罪になった歯科医ではありませんが、無罪になったニュース記事を引用したところ刑事告訴され、刑事さんから取り調べを受けました。その記事は地方法務局を通じて、1年以上前に見られないようにされておりますが、その歯科医は私に対して、非常に強い処罰意志と逮捕を望んでおられるとのことです。

勝手に歯を削られたのですが、本日も暑くてへばっております。

今日の最高気温ですが、北海道留萌郡小平町達布で、38.7度を記録しまして、日本でまた1位になりました。

ベスト10に、北海道が3カ所入っております。

こんなに暑いと、何だかよくわからない状態になっております。

 

北海道の家は、冬の寒さを防ぐため、断熱材が入っておりますので、暑さが逃げにくいのですが、それは夏も同じようで物凄く暑いです。

どうかしたら、外よりも暑いことがあります。

ほとんどの家に、エアコンはありませんので、扇風機をかけていても、暑くて夜も寝られません。

今年は、サーキュレーターを購入しましたので、1日中使っております。

使っても涼しくはないのですが、風があると多少は違います。

購入して、本当によかったです!

首には保冷材をタオルで巻いて、つけておりますが、直ぐに融けてしまいます。

 

こんな暑さの中、女性マラソンが札幌市で開催されました。

一山麻緒さん、8位入賞おめでとうございます。

激暑の中、みなさん、大変お疲れさまでした。

明日は、男子マラソンですが、今日よりは涼しいみたいです。

 

暑すぎて 天然サウナ 状態が 続いています 北海道!

 

酷すぎて 信じられない 歯科医院 営業停止 するべきですよ