はははのはのおはなし

私の歯を勝手に削ったのは、逮捕されて無罪になった歯科医ではありませんが、無罪になったニュース記事を引用したところ刑事告訴され、刑事さんから取り調べを受けました。その記事は地方法務局を通じて、1年以上前に見られないようにされておりますが、その歯科医は私に対して、非常に強い処罰意志と逮捕を望んでおられるとのことです。

勝手に歯を削られたのですが、同じ位置に駐車しないと傾いてしまいます。

雪が降る都度、除雪しておりますが、駐車場は雪でところどころ盛り上がっております。

雪が降ったところを踏みしめてしまい、固くなってしまったのです。

特に運転席側が酷く、いつも同じ位置に停めないと、車が傾いてしまいます。

バックミラーを見ながら駐車しておりますが、とても技術が必要です。

何度か切り返しをしながら、傾かないように駐車するのは大変です。

 

昨日はよい天気で、とても暖かな一日でした。

仕事が休みでしたので、固くなってしまった雪を削りました。

畑を耕すのに使用している剣先スコップで、少しずつ雪を削りました。

氷になってしまっているところは無理でしたが、気温が高かったこともあり、割と簡単に削れました。

削った雪をママさんダンプで運び、駐車するところだけ、何となく平らになりました。

削ったところはガタガタですけれども、私以外は通らないと思いますので、適当にしておきました。

これで、駐車技術がいらない駐車場になったと思いました。

 

しかし、駐車してみますと、氷になってしまった部分がありますので、少し傾いてしまいます。

氷も削らなければいけなかったようで、今も技術のいる駐車場になっております。

 

駐車場 車が来ると あせります 早く停めなきゃ 迷惑かける

 

歯医者など 行きたくないの 何故行くの 口を開けたら 大変ですよ