はははのはのおはなし

私の歯を勝手に削ったのは、逮捕されて無罪になった歯科医ではありませんが、無罪になったニュース記事を引用したところ刑事告訴され、刑事さんから取り調べを受けました。その記事は地方法務局を通じて、1年以上前に見られないようにされておりますが、その歯科医は私に対して、非常に強い処罰意志と逮捕を望んでおられるとのことです。

勝手に歯を削られたのですが、ニッポンハムPizzaFeliceriaソーセージピザを食べました。

日清のピザを食べておりましたが、ニッポンハムのビザが安売りしておりましたので、購入しました。

実は日清ピザを購入したのも、安売りしていたからです。

食べても食べなくてもよいものは、定価で購入することは少ないです。

購入したのは、PizzaFeliceriaソーセージピザです。

 

パッケージを開けますと、大きさは日清ピザと同くらいで、トレイは発泡スチロールでした。

リサイクルと書かれておりますので、スーパーへ持って行こうと思いました。

ガスコンロのグリルで焼きましたところ、肉のよい香りがします。

これがニッポンハムの香りだと思いながら、焼き続けました。

2分経過したところで、ピザを90度回しました。

焼きむらが出ないように、その後も様子を見ながら回しました。

コゲがついてきましたので、ガスを止めて1分置いて置きました。

こうやって、予熱で調理することが多いです。

 

いただきましたところ、生地の外側はパリパリ、中はもちもちとして、甘味がありとてもおいしいです。

トマトソースもおいしく、ソーセージもよい感じです。

量は少な目ですが、お値段が安いので、また購入したいです。

 

ソーセージ 焼くとおいしい よい香り お肉踊って プリプリしてる 

 

好きなだけ 削りましょうか 歯医者さん お金得るため 病を作る