はははのはのおはなし

私の歯を勝手に削ったのは、逮捕されて無罪になった歯科医ではありませんが、無罪になったニュース記事を引用したところ刑事告訴され、刑事さんから取り調べを受けました。その記事は地方法務局を通じて、1年以上前に見られないようにされておりますが、その歯科医は私に対して、非常に強い処罰意志と逮捕を望んでおられるとのことです。

勝手に歯を削られたのですが、伊藤ハムピザガーデンてりマヨチキンを食べました。

スーパーで安売りしていたので、伊藤ハムピザガーデンてりマヨチキンビザを購入しました。
安売りをしていないと、購入しません。
パッケージを開けると、地味な見た目のピザが出てきました。
多分、鶏肉だと思いますが、ハムがいっぱい乗っております。
チーズよりも多い感じがしました。
フイルムを取ると、今までなかったのですが、フイルムにソースがつきました。
マヨネーズとソースだと思いますが、ちょっとなめてみるとおいしかったです。

 

いつものように、コンロのグリルで焼きました。
火を点けてから2分後、ピザを90度回し、さらに2分後にも90度回しました。
焼く時間は4分となっていましたが、5分焼いてから、予熱で焼こうと思いまして、1分そのままにしておきました。
紙のトレイに移し、鍋敷きの上に置いて、いただきました。

 

生地は薄いですが、もちもちとパリパリが楽しめます。
ソースがとても美味しくて、取りハムがいっぱい乗っていて、今まで食べたピザガーデンの中で、一番ボリュームがあります。
チーズが少なく、ピザというよりは、惣菜パンに近いと思いました。
私にはちょっとしょっぱかったですが、安売りの時に、また購入したいです。

 

照り焼きの 鶏は美味いし 酒すすむ ちょっと一杯 ガンガン呑もう

 

歯科医院 削れば金が 入るけど 何もしないと 儲けが出ない