はははのはのおはなし

私の歯を勝手に削ったのは、逮捕されて無罪になった歯科医ではありませんが、無罪になったニュース記事を引用したところ刑事告訴され、刑事さんから取り調べを受けました。その記事は地方法務局を通じて、1年以上前に見られないようにされておりますが、その歯科医は私に対して、非常に強い処罰意志と逮捕を望んでおられるとのことです。

トップバリュ白いたい焼きカスタードクリームを食べました。~勝手に歯を削られた

たい焼きが食べたくなりまして購入したのは、トップバリュ白いたい焼きカスタードクリームです。

本当は、あんこが食べたかったのですが、安かったので、これにしました。

3個入りで、税別258円とは安すぎです。

 

クリーム色のパッケージには、白いたい焼きが黒いお皿に乗せられており、半分に切られているたい焼きの中から、カスタードクリームが出ていて、とてもおいしそうです。

『もちもととした食感の白い生地に、なめらかなクリームを合わせました』とあります。

 

自然解凍もできるようですが、電子レンジで温めました。

表示されている時間では冷たかったので、ガスコンロのグリルで焼いてみました。

1分毎にひっくり返しまして、3分焼きました。

 

いただきましたところ、おもちを食べているのかと思うくらい、もちもち生地で、ガスコンロで焼いたことにより、外側がパリッとして、とてもおいしいです。

中のカスタードも、甘くておいしいです。

これは買って正解でした。

1個196kcalで、幸せな気持ちになりました。

 

たい焼きに 鯛は入って いないけど 甘いあんこに めでたいかたち