はははのはのおはなし

私の歯を勝手に削ったのは、逮捕されて無罪になった歯科医ではありませんが、無罪になったニュース記事を引用したところ刑事告訴され、刑事さんから取り調べを受けました。その記事は地方法務局を通じて、1年以上前に見られないようにされておりますが、その歯科医は私に対して、非常に強い処罰意志と逮捕を望んでおられるとのことです。

勝手に歯を削られたのですが、森永製菓牛乳で飲むココア塩キャラメル味を飲みました。

店頭から消えたミロの代わりに、森永製菓牛乳で飲むココアを飲んでおりますが、塩キャラメル味がありましたので購入しました。

飲んでみましたところ、パッケージに書かれているとおり塩キャラメル味でした。

塩キャラメル味なのは、知っておりましたが、パウダーの色はココアですし、商品名にもココアと入っておりますので、ココア要素があるものだと思っておりました。

人は思っていたのと違うと戸惑うようで、ココアではなく塩キャラメル味で間違いないか考えました。

 

しかし、2回目は、あっさりとした塩キャラメル味で、とてもおいしくいただきました。

小さじ3杯を入れるようになっておりますが、甘いので1~2杯にしております。

塩味が効いていて、キャラメルのコクが、よい感じです。

溶けやすいので、カップの底にも残りませんし、キャラメル好きな方にオススメします。

 

キャラメルは 油断をすると 歯が取れる いただいたけど しまっておいた

 

ヤブなので 診たてが悪く すぐ削る 健康な歯も ついでに削る