はははのはのおはなし

私の歯を勝手に削ったのは、逮捕されて無罪になった歯科医ではありませんが、無罪になったニュース記事を引用したところ刑事告訴され、刑事さんから取り調べを受けました。その記事は地方法務局を通じて、1年以上前に見られないようにされておりますが、その歯科医は私に対して、非常に強い処罰意志と逮捕を望んでおられるとのことです。

勝手に歯を削られたのですが、迷惑メールが増えて参りました。

昨年の8月から、迷惑メールが届くようになってしまいました。

一時は、1日に百通以上、来ておりましたが、迷惑メール相談センターへ報告をしているうちに、少しずつ減って、1週間に1通も来ないこともありました。

このまま減って、来なくなるのではないかと期待していたのですが、東京都の緊急事態宣言が出されて、自宅待機するようになってから、迷惑メールが増えて参りました。

しばらく、放っておいたのですが、毎日、届きますので、迷惑メール相談センターと、ヤフーメールのときはヤフーへも報告をしておりますが、全く減っておりません。

多分、迷惑メール担当の方も自宅でお仕事をされていると思いますので、報告しても、ご覧になられるのは、緊急事態が解除された後になることでしょう。

今は迷惑メールを報告しても、意味がないのですが、念のためにしております。

 

新型コロナが発生する前に迷惑メールを報告していますと、急にメールが減ることがありました。

来なくなる前に『ふざけるな!』という、件名のメールが来たこともあります。

そう言いたいのは、私の方です。

送って来るメールアドレスが同じならば、何の用なのか伺ってみたい気もしますが、毎回、メールアドレスが違いますので、全てのメールに返信するのは大変です。

今は1時間に1通程度、届いております。

 

次のような件名のメールが来ました。

『また集まろうって言っているけど』

『返信あれば予定合わせられるけど』

『家の近くにいるけど……』

『映画を一緒に見に行きませんか』

『いつなら行けるの?』

新型コロナで大変なことになっているのに、わざわざ会おうとするなんて、どこの星の方なのでしょうか?

地球人ではないと思います。

 

『喫茶店でウエイトレスとして働いている』

『保育士してます♪未婚です』

『フランス人と日本人のハーフです』

『一人でお店のお留守番。退屈してます』

自己紹介をしてくださるのは、ありがたいですが、『してます』ではなく、『しています』または『しております」ではないかと思います。

 

『即日27億円支援しますので、あなたの口座情報をお送りください』

『過去に支援不履行になり多大な苦しみ、損害を蒙りましたよね?そんなあなただからこそ27億円を受取ってほしいんです!』

27億ですか!

そんな途方もない金額を出されても、困ってしまいます。

そうかと思うとこんなのも来ました。

 

『-400万追加準備完了のお知らせ-』

一見、400万円追加準備が完了した感じに思えますが、400の前にあるのは、マイナスではないでしょうか?

400万円追加でお金を取る準備が完了したようです。

 

『お金目的じゃない』という件名も来ましたが、お金目的ではないのならば、何が目的なのでしょう?

お金の準備が出来たと言ってくるのですから、お金がからんでいることは間違いありません。

自宅待機となり、どこへも行けませんので、暇を持て余しておられるのでしょうが、そんなのに付き合えるほど、私は暇ではありません。

 

金じゃない だったら何よ 会えないか あんたはどこの 惑星いるの

 

すべて金 不要な治療 繰り返し 儲け優先 悪徳歯科医