はははのはのおはなし

私の歯を勝手に削ったのは、逮捕されて無罪になった歯科医ではありませんが、無罪になったニュース記事を引用したところ刑事告訴され、刑事さんから取り調べを受けました。その記事は地方法務局を通じて、1年以上前に見られないようにされておりますが、その歯科医は私に対して、非常に強い処罰意志と逮捕を望んでおられるとのことです。

勝手に歯を削られたのですが、迷惑メールが時々届きます。

一時は、24時間で百通以上の迷惑メールが届いたこともありますが、段々と減っており、今は1週間に7通くらいになりました。

毎日、届かなくなりましたので、もう少しで来なくなるのではないかと期待しているのですが、中々、期待通りには行きません。

迷惑メールの目的は、お金儲けのためだと思います。

勝手に歯を削って、儲けている歯科医もいますので、迷惑メールくらいかわいいものです。

迷惑メールは、迷惑メールフォルダに分類されていますので、私が何もしなくても30日後には消えてなくなります。

30日経たないうちに消えているのもあり、Gmailの方で消しているのかもしれません。

消える前に、件名をお知らせします。

 

・Re:メールありがとう

・舌で舐めたことあるかな?

・私の自宅にいらっしゃいませんか?今日でも明日でもいつでも構いません。

・いきたいなぁ

・困っているなら何でも言ってください。4000万までなら、

・最近いつしたの~?私したよ~

・Re:Re:アドおくるよ

・新しい下着をつけてみました!可愛いかな?

・別れました

・このままでいいんですか?4000万受け取って人生を変えませんか?

・1時間だけ時間ありませんか?四千万お渡しについて。

・セフレ欲しい!なってくれないかな?

・即ホテルってアリ?

・終わりにしませんか?四千万のお渡し早急に完了させましょう。

 

以前、受信したメールと件名が重複してきましたので、そろそろ来なくなるのではないかと思っております。

迷惑メールは不要です。

 

迷惑の メール目的 金なのか 貧乏人に しても無駄だよ

 

悪徳な 歯科医師たちを 放置して 被害遭っても 責任取らず