はははのはのおはなし

私の歯を勝手に削ったのは、逮捕されて無罪になった歯科医ではありませんが、無罪になったニュース記事を引用したところ刑事告訴され、刑事さんから取り調べを受けました。その記事は地方法務局を通じて、1年以上前に見られないようにされておりますが、その歯科医は私に対して、非常に強い処罰意志と逮捕を望んでおられるとのことです。

勝手に歯を削られたのですが、迷惑メールは途切れながらも届いております。

迷惑メールが2日来ないと、もしかしたら、もう来ないかもしれないと思うのですが、毎回、私の期待を裏切ってくれます。

相変わらず、件名のみで、メール本文はURLのみのが多いです。

件名を変えて届いておりましたが、過去のと重複してきましたので、そろそろ来なくなるのではないかと期待しております。

 

・これからで大丈夫なんですよね?4千万のことですが…

・車持っていますか?4千万準備出来ています。

・無料です。4000万負担なくお渡しできます。

・これから10分時間ありませんか?4000万を早急にお渡ししたいと思っています。

・足りませんか?4000万では満足していただけませんか?

4,000万円ならば、大満足なのですが、毎回、単位がないため、円ではないと思っております。

車を持っていますし、10分くらいなら時間はありますが、訳のわからないものはいりません。

 

・エッチだけの関係でOK??まずは上半身のヌード見て決めて(*^^*)

あなたのヌードを拝見できるのですか?

それは、興味があります!

かわいい顔文字まで、つけてくださいましたので、よほど、自信があるのでしょうね。

とても楽しみです♪

 

・飲みたい?真っ白な母乳?

大人が母乳を飲んだら、お腹を壊すとテレビで見ました。

牛乳がなくて、お客様に母乳入りのコーヒーを出したら、下したそうです。

赤ちゃんは、栄養になりますが、大人はダメみたいでしたので、下すのは嫌です。

 

・まずは一回えっちしてみよ?今日何時ならOK?相性って大事だよね!

相性はとても大切ですが、気軽に誘うような方に興味はありません。

気分が悪いです。

 

・ラブホと家どっちがいい?

私は家で、おとなしくしております。

 

・お休みっていつですか?

明日は、休みです。

 

・どこが一番感じるの?

勝手に削られた歯。

 

・キスしたことありますか?

私のファーストキスは、白い犬に奪われました。

 

・写メ見てくれたらわかると思いますけど薄着で過ごしてます!

台風前は、何故か暑くなりますよね。

私も薄着ですよ~。

 

・今からやる?

やらない!

 

・後ろから突いて欲しいなぁ!

突いてよいのですか?

こんなに繰り返しメールを寄越して、思い切りド突いてやりたいです。

 

・私とエッチってできますか?経験があまりなくって悩んでます…。

あなたとはできませんが、経験不足を悩むよりも、見知らぬ人に、こんな変なメールを繰り返し送っていることを悩まれた方がよいと思います。

 

・怒りますか?

当たり前です! 怒っています!

 

・裸だよ!

服着なさい!

 

迷惑な メールが来ても 返信は しないで国に 報告しよう

 

無断だと 報告しても ほっとかれ 国の機関は 歯科の言いなり