はははのはのおはなし

私の歯を勝手に削ったのは、逮捕されて無罪になった歯科医ではありませんが、無罪になったニュース記事を引用したところ刑事告訴され、刑事さんから取り調べを受けました。その記事は地方法務局を通じて、1年以上前に見られないようにされておりますが、その歯科医は私に対して、非常に強い処罰意志と逮捕を望んでおられるとのことです。

勝手に歯を削られたのですが、迷惑メールが5分置きに届くようになりました。

昨年の秋からだと思いますが、迷惑メールが届くようになりました。

知らないアドレスから届いたのをうっかり開いて、うっかりURLをクリックしてしまったところ、1日に200通以上、届くようになってしまったのです。

そんなことをすると、私のようになりますので、知らないメールアドレスには、気をつけてください。

何日か続いて、迷惑メールセンターへ報告し続けているうちに、一時的に来なくなったのですが、少しずつ来るようになりました。

届いても数通だったので、放っておいたのですが、来なくなることはありませんので、ずっと迷惑メールセンターへ届けております。

 

新型コロナウイルスのために、自宅で仕事をされる方が多くなりました。

迷惑メールセンターも同じようで、報告しても確認されていないような気がしました。

ヤフーメールの時は、ヤフーにも報告しておりますが、やはり自宅で仕事をされているような気がします。

 

1日に10通程度だった迷惑メールですが、6月9日は30通を超えました。

9日の夜から、急に増えて来たのです。

その後は、5分置きに届いていますので、10日からは200通超えております。

ヤフーメールが多かったのですが、減ってきましたので、多分、ヤフーさんが何かしてくださったのだと思います。

その代わりに、他のメールで届いております。

メールアドレスは毎回、違いますので、そのアドレスを拒否しても無駄なので、私の方がアドレスを変える必要があるのかもしれませんが、変えてしまうと相手に負けたような気がするので、そのまま使っております。

グーグルメールを使っているのですが、迷惑メールフォルダに入りますので、嫌ならば見なければよいだけです。

昨日くらいから、1時間に3~5通になりましたので、段々と減って来るとは思いますが、迷惑メールがなくなることはないような気がします。

 

迷惑メールの目的は、やはりお金ですよね。

どうにかして連絡を取り、お金を得ようとしているのでしょうが、そんな暇があったら、普通に働いた方がよいと思います。

選ばなければ仕事はありますので、ハローワークへ行くか、求人情報を見ていただきたいです。

働け!

 

大量の メールを送り 嫌がらせ 暇なようだが 構ってあげぬ

 

金のため 厚顔無恥の 歯科医師は 無断で治療 過剰請求