はははのはのおはなし

私の歯を勝手に削ったのは、逮捕されて無罪になった歯科医ではありませんが、無罪になったニュース記事を引用したところ刑事告訴され、刑事さんから取り調べを受けました。その記事は地方法務局を通じて、1年以上前に見られないようにされておりますが、その歯科医は私に対して、非常に強い処罰意志と逮捕を望んでおられるとのことです。

勝手に歯を削られたのですが、夏タイヤに交換をしていただきました。

今日も一時的に白いものが降っていましたが、積もる心配はありませんでした。

雪が降るくらいですので寒いのですが、カーショップでタイヤ交換をしていただきました。

GW明けにすることが多いのですが、大型連休でも感染が怖くて、どこへも行けません。

平日のときの方が、待ち時間が少ないと思いましたので、今日は仕事が休みでしたので行って参りました。

 

スーパーでは、レジのところに感染防止にビニールシートがありましたが、カーショップにもあったのは、ちょっと驚きました。

レジだけするのならば有効でしょうが、商品の説明を受けるには、その商品がある場所へ移動しなくてはいけません。

車のワックスが欲しかったのですが、見てもわからなかったのでお伺いして、撥水効果が継続して簡単なのがよかったので、塗るだけの撥水コーキング剤になりました。

スーパーなどでは、現金やカードをトレイに置いて、お互いに触れないようにしていましたが、カーショップでは、カードも商品も直接、手渡しされました。

タイヤ交換をされた方が対応してくださったのですが、手袋もつけておりませんし、油とかで爪の間が黒くなっておりました。

他の店員さんもレジから出て、お客様に対応しておりましたし、ビニールシート、意味があるのでしょうか?

 

タイヤ交換に3500円もかかりましたが、車の点検を兼ねておりますので、高くても仕方がないです。

ワイパーは無料で交換してくださるようですが、自分で交換して、ウインドウォッシャー液を補充してから行きました。

出来ることは、なるべく自分でした方が、何かあった時にも対応できます。

そう考えますと、タイヤ交換も自分でした方がよいのですが、一度もしたことがありません。

何かあった時は、自動車保険会社のロードサービスを受けるつもりでおります。

車のガラスを割られて、自動車保険会社のお世話になったこともありますが、お世話になりたくありません。

みなさんも、事故とヤブ歯科医には気をつけてください。

 

お車の 維持費にお金 かかります 仕方ないけど 高くて困る

 

歯科行くと 余計なことを されるのは 治療じゃなくて 金を取るため