はははのはのおはなし

私の歯を勝手に削ったのは、逮捕されて無罪になった歯科医ではありませんが、無罪になったニュース記事を引用したところ刑事告訴され、刑事さんから取り調べを受けました。その記事は地方法務局を通じて、1年以上前に見られないようにされておりますが、その歯科医は私に対して、非常に強い処罰意志と逮捕を望んでおられるとのことです。

勝手に歯を削られたのですが、4月下旬でも雪が降り寒いです。

今朝は雪が降る中、自転車通勤しました。

小さな雪でしたので、少し濡れただけで済みました。

雪は降ったりやんだりでしたが、積もることはなく、スニーカーで大丈夫でした。

 

雪が降るくらいですので、今日はとても寒いです。

それなのに、職場では換気のため、時々窓を開けております。

新型コロナウイルスに感染しないように、定期的に換気をしているのです。

寒くて、寒くて、上着を着ましたが、それでも寒かったです。

開けるのは5㎝くらいでよいと思うのですが、20㎝くらい開けております。

換気が必要なことはわかるのですが、こんなに寒い日まで開けていたら、風邪をひいてしまいます。

 

今月に入ってから、風邪っぽくているのですが、中々、治りません。

熱はありませんが、喉が痛くて、少し咳が出ます。

咳をしているのは、いつものことですので、あまり気にしておりませんが、今日は、めまいがしたのですが、大丈夫でしょうか?

食欲はありますし、味覚も普通です。

 

新型コロナウイルスに感染しても、薬はありませんので、基本的には自分で治すしかありませんよね。

薬が出来るまで、こんな感じで続いていくとのことで、お先真っ暗で不安です。

体調不良で疲れ切っておりますので、早寝しますね。

 

感染を しても気づかず 広めたら 申し訳ない 隔離されたい

 

これからは 自分自身で 歯を守る 歯医者へ行くと 破壊されるよ