はははのはのおはなし

私の歯を勝手に削ったのは、逮捕されて無罪になった歯科医ではありませんが、無罪になったニュース記事を引用したところ刑事告訴され、刑事さんから取り調べを受けました。その記事は地方法務局を通じて、1年以上前に見られないようにされておりますが、その歯科医は私に対して、非常に強い処罰意志と逮捕を望んでおられるとのことです。

勝手に歯を削られたのですが、夏タイヤに交換していただきました。

雪山は残っておりますが、そろそろ夏タイヤに交換しないなと思っておりました。

しかし、天気予報では雪が降るとなっていましたので、見送っておりましたが、知らないうちに、雪が降らないようになっておりました。

予報ですので、降るかもしれませんが、どこへ行く予定もありませんので、仕事が休みということもあり、カーショップへ行って参りました。

開店時間5分前に到着したところ、平日なのに、2台も待っておりました。

この方たちもタイヤ交換にいらしたのならば、少し待たなくてはいけないなと思いましたが、違ったのですぐにしていただきました。

その後にいらした方も、何か購入にいらしたようで、二人でタイヤ交換をしてくださいましたので、すぐに終わりました。

 

タイヤ交換で、3,520円もかかりました。

タイヤ交換を自分でされている方が、してあげようかと言ってくれたことがありますが、お礼をしなくてはいけませんので断りました。

お店ですると高いですが、無料点検もしていただいたので、安心を購入したことにします。

車のタイヤを夏用にしましたが、私の足元は秋冬用の靴下を履いております。

 

足元は 車は夏で 私冬 だってまだまだ 寒いんだもの

 

口の中 見えないからと 歯を削り 批判されると 激高します