はははのはのおはなし

私の歯を勝手に削ったのは、逮捕されて無罪になった歯科医ではありませんが、無罪になったニュース記事を引用したところ刑事告訴され、刑事さんから取り調べを受けました。その記事は地方法務局を通じて、1年以上前に見られないようにされておりますが、その歯科医は私に対して、非常に強い処罰意志と逮捕を望んでおられるとのことです。

勝手に歯を削られたのですが、日糧製パンかぼちゃ蒸しパンを食べました。

今は冬ですが、夏が終わるころから、菓子パンも秋バージョンになっているのに気がついておりました。

スーパーで、かぼちゃの菓子パンが増えたなぁと思っておりましたが、安売りしていませんでしたので、購入しませんでした。

本日、安売りの玉子を目当てに、開店に合わせてスーパーへ行ったところ、かぼちゃ蒸しパンが安売りしておりましたので、カゴの中へ入れました。

本当は違う菓子パンを購入するつもりでしたが、ブログネタに困っていましたので、購入してきました。

それは、日糧製パンのかぼちゃ蒸しパンです。

パッケージには、1個丸々のかぼちゃと、半分に切ったかぼちゃのイラストが描かれております。

かぼちゃの種類は、わかりませんが、外側が緑色で、中がオレンジ色です。

中を開けて、パンを取り出しましたところ、北海道のマークがないヤマザキのチーズ蒸しパンとほぼ同じです。

持った感じは柔らかく、甘い香りが食欲をそそります。

食べてみましたところ、甘いかぼちゃの味がして、フワフワなのに、しっとりした蒸しパンで、とてもおいしいです。

ちょっと甘すぎましたので、ブラックコーヒーによく合いました。

あっという間に食べ終えてしまい、物足りなさを感じましたので、一緒に購入しましたりんごを食べました。

あちこち傷がついている訳ありなので、安かったです。

少しでも傷がついていると、ジュースにしかできませんでしたが、今はスーパーで売っております。

安い方が嬉しいですので、こいうのをドンドン売っていただきたいです。

りんごは、小さ目に切って、いただきました。

勝手に削られた歯があっても、りんごが食べられるようになったのは、嬉しいです。

奥歯でつぶすようにすれば、大抵の物は食べられるようになりました。

噛まないと歯が移動してしまいますので、痛くてもかんばって噛むようにしております。

りんごは、少し酸味があって、おいしかったです。

 

蒸しパンの 蒸しを取ったら パンになる パンを取ったら 万引きになる

 

歯医者から 歯を取ったなら 医者なのか 医者なら治せ 元に戻せよ