はははのはのおはなし

私の歯を勝手に削ったのは、逮捕されて無罪になった歯科医ではありませんが、無罪になったニュース記事を引用したところ刑事告訴され、刑事さんから取り調べを受けました。その記事は地方法務局を通じて、1年以上前に見られないようにされておりますが、その歯科医は私に対して、非常に強い処罰意志と逮捕を望んでおられるとのことです。

勝手に歯を削られたのですが、ワイヤーもサイドボーンもないブラを購入しました。

楽なブラジャーを探しておりますが、よさそうなブラをネットで見つけました。

商品説明には、ノンワイヤーでしめつけがなく、柔らかい素材で、とても楽だとあります。

口コミを見ましたところ、小さ目なのでワンサイズ大きい方がよいとありました。

それを信じて、ワンサイズ大きくして購入したのですが、大きかったです。

口コミには、小さすぎて胸がつぶれるとありましたが、きっと胸の大きな方なのだと思います。

つぶれるほど胸のない人は、そのままのサイズでよかったのだと思いました。

返品すると、ブラ1枚の値段と変わらないくらいの送料がかかります。

それならば使ってみて、よさそうであれば、次回はいつものサイズにして、購入してもよいかなと思いました。

使ってみますと、アンダーは緩いのに、カップはプカプカせず、前かがみになっても胸の先が見えることもなく、とても楽なブラでした。

これでサイズが合えば、使いやすいかなと思いましたが、一つ欠点を見つけました。

アンダーの部分が、ほとんど伸びません。

ピッタリサイズですと、きついのではないかと思いました。

説明にありました『しめつけがない』というのは、生地が伸びないということなのでしょう。

柔らかい素材なのは、間違いないのですが、伸びないのは嫌だと思いました。

小さいサイズにはありがちな、厚みのあるカップでないのも、よかったですので、残念でした。

 

私のサイズのブラを店頭で探しますと、あんたの胸は小さいんだから、少しでも大きく見えるようにパットを入れておいてあげたよというのがほとんどです。

パット入りは確かに大きく見えますが、洗うと乾きにくく、夏は暑いです。

ブラを手洗いする習慣のない私には、パットにシワが入って、すぐにダメにしてしまいます。

パットがない方が、仕舞っておくときも場所を取りませんし、よいことずくめです。

購入したブラは、休みの日に使って、楽に過ごしたいと思います。

 

休日は 楽をしたくて ダラダラと 過ごしたいけど 雪が待ってる

 

ヤブ歯科が あなたが来るの 待っている 巧みな話術 未熟な技術