はははのはのおはなし

私の歯を勝手に削ったのは、逮捕されて無罪になった歯科医ではありませんが、無罪になったニュース記事を引用したところ刑事告訴され、刑事さんから取り調べを受けました。その記事は地方法務局を通じて、1年以上前に見られないようにされておりますが、その歯科医は私に対して、非常に強い処罰意志と逮捕を望んでおられるとのことです。

勝手に歯を削られたのですが、長距離運転は疲れますね。

片道200㎞くらいを1日で往復しましたが、疲れました。

休憩を取ればよかったのですが、早く帰ってきたくて、休憩を取らなかったのも、よくなかったです。

肩と首が固まってしまい、少しでも動かすと痛くて、ハンドルを握る手がしびれていました。

目はショボショボして、判断力が低下していましたので、事故につながる恐れがあります。

危険ですので、1時間に1度は、休憩を取った方がよいです。

 

高速道路の制限速度は70㎞でしたが、前を走っていた車は下り坂の時は、70㎞でしたが、通常は60㎞で一般道と同じような感覚で走っておられました。

制限速度ですから、70㎞以下で走るのが正しいのでしょうが、もう少し早く走っていただきたかったです。

帰りは道路が混んでおりまして、高速道路を50㎞で走りました。

日曜日ということもあり、一般道も渋滞気味でした。

天気がよいので、みなさんお出かけのようです。

 

昨日は北海道佐呂間町で39.5度もあったようですが、確かに暑かったです。

朝は涼しかったこともあり、建物内は冷房が入っていなくても涼しいのですが、外へ出ると、物凄く暑かったです。

同じ日に、襟裳岬では最高気温が14.3度で、これでも6月下旬並みの暖かさです。

5月だというのに、40度近いなんて異常ですね。

 

今日は朝から暑くて、今年に入って初めて窓を全開しました。

開けると気になるのが、窓の汚れです。

網戸も汚いですので、そのままにしておきますと、風が入るたびに部屋が汚れてしまいますので、掃除しました。

掃除のときに、育てている苗を倒してしまい、ジュータンの上に土をこぼしてしまいました。

窓を開けると、本当に部屋が汚れます。

 

長距離の 運転疲れ まだ取れず 何もできずに ぐったりしてる 

 

歯科被害 たくさんいると 思うけど 何もしないで 放っておかれ