はははのはのおはなし

私の歯を勝手に削ったのは、逮捕されて無罪になった歯科医ではありませんが、無罪になったニュース記事を引用したところ刑事告訴され、刑事さんから取り調べを受けました。その記事は地方法務局を通じて、1年以上前に見られないようにされておりますが、その歯科医は私に対して、非常に強い処罰意志と逮捕を望んでおられるとのことです。

急に暖かくなりました。~勝手に歯を削られた

北海道も暖かくなりまして、月曜日は最高気温月27度以上あったところもあります。

これだけ気温が上がりますと、暖かいというよりは暑かったです。

急激すぎて、体がついていきません。

 

日本には四季があると言われておりますが、最近は春と秋がなく、夏と冬しかないのではないかと思っております。

暑くも寒くもない時期が、あったように思えるのですが、どこへ行ってしまったのでしょうね。

 

道路脇には、雪がたくさん残っておりますが、それもすぐに融けてしまうことでしょう。

桜の開花も、そろそろと思われます。

花を愛でながら、お酒をいただきたいです。

 

開花前 夏来たような 気温だが 道路脇には 雪山あるよ