はははのはのおはなし

私の歯を勝手に削ったのは、逮捕されて無罪になった歯科医ではありませんが、無罪になったニュース記事を引用したところ刑事告訴され、刑事さんから取り調べを受けました。その記事は地方法務局を通じて、1年以上前に見られないようにされておりますが、その歯科医は私に対して、非常に強い処罰意志と逮捕を望んでおられるとのことです。

勝手に歯を削られたのですが、今朝は4時半に起きました。

ここのところ、大雪が続いております。

25日にドンと降り、26日にドドンと降り、今朝はトンくらいでしょうか。

そのたびに朝、車周りの除雪をしております。

なるべく、通路やゴミ箱周りもしていますが、時間や体調の関係で、できないこともあります。

 

24日の夜から、風邪気味で体調が思わしくないところに、仕事も忙しくて、帰宅するのが19時半以降になります。

集中してしなければならない仕事で、目と精神的にやられて、ヘロヘロになりながら、夜道を歩いて帰宅しています。

帰宅して、夕飯を食べ、翌日の準備をすると、もう寝る時間です。

そうすると、朝しか除雪することができません。

25日と26日に降った雪が、そのまま残っておりました。

 

今朝、4時に目が覚めました。

布団の中にいましたが、トイレに行きたくなりましたので、4時半に起きました。

身支度をして、持って行く昼食の準備をして、朝食を食べてから、除雪をしました。

まず、私の車周りをして、車が出られるようにしました。

その後、3日分の除雪をしました。

除雪車が置いて行った雪は、とても重くて難儀しました。

全部は、できませんでしたが、除雪車が置いて行った雪は、大体除けることができました。

また、明日、頑張りたいと思います。

 

除雪車よ 押すだけでなく 雪除けて 置いていくなら お金がいいな

 

大抵は 早期治療と 言うけれど 歯医者へ行くと 病気増えるよ