はははのはのおはなし

私の歯を勝手に削ったのは、逮捕されて無罪になった歯科医ではありませんが、無罪になったニュース記事を引用したところ刑事告訴され、刑事さんから取り調べを受けました。その記事は地方法務局を通じて、1年以上前に見られないようにされておりますが、その歯科医は私に対して、非常に強い処罰意志と逮捕を望んでおられるとのことです。

勝手に歯を削られたのですが、鼻風邪かなと思ったら葛根湯です。

24日の夜から、風邪気味でした。

鼻がムズムズして、クシャミが出ます。

翌日以降は、熱っぽくて、体がだるく、喉が痛いです。

インフルエンザも流行っておりますので、酷くならないうちに対応しなければなりません。

 

私は、風邪かなと思ったときに、葛根湯を服用しております。

早めに服用すれば、3回飲めば治ります。

今回は3回というわけにはいきませんでしたが、酷くならずに済みそうです。

喉に違和感がありますが、それ以外は治りました。

 

それから、ハチミツもなめております。

ハチミツは、喉にもよいですし、とてもおいしいです。

たまにですが、コーヒーや紅茶に入れることもあります。

 

以前の記事にも書きましたが、鶏がらスープの素を料理に入れたり、お湯に溶かして飲んだりしています。

 

そして、早寝をして、身体を冷やさないようにすれば、風邪にかからないですみます。

風邪を引きますと大変ですので、早め早めに対応して、元気で過ごしたいです。

 

風邪ひくと 大変だから たしてみる 葛根鶏に ハチミツ入れる

 

みなさんは どうして歯科へ 行くのかな 無断で治療 されてもいいの