はははのはのおはなし

私の歯を勝手に削ったのは、逮捕されて無罪になった歯科医ではありませんが、無罪になったニュース記事を引用したところ刑事告訴され、刑事さんから取り調べを受けました。その記事は地方法務局を通じて、1年以上前に見られないようにされておりますが、その歯科医は私に対して、非常に強い処罰意志と逮捕を望んでおられるとのことです。

勝手に歯を削られたのですが、目が腫れていました。

今日は、いつもより早く目が覚めました。

栄養不足で、体がだるいのは、いつものことなのですが、非常にだるいです。

生きているのが辛いのも、いつものことです。

 

髪をセットした時に、鏡を見たら、目が腫れていました。

まぶたは、青白くなっています。

泣いた覚えはありませんが、寝ている間に泣いたのでしょうか。

私は普段、目が腫れることはありません。

起床してから、3時間くらい経過すると、腫れは引いていました。

 

とにかく体がだるいです。

私は、どうして生きているのでしょう。

 

生きているのが辛い話を、知人にしましたところ、生きていたくても、できない方もおられるので、そんなことは言わないでと言われました。

私は、病気になったわけではありませんが、歯を削られてから、食べたり、飲んだり、話をしたり、生活するのに、苦労しております。

 

どこへ相談しても、医療問題に踏み込むことはできないそうですが、本人の許可なく歯を削っても問題としないのは、どうなのでしょうか?

電車内で、痴漢と間違えられたら、人生が終わるような話もネットで見ました。

 

勝手に削って、患者から治療前に説明して欲しいと言われると、指差しして激怒しました。

痴漢しても、相手を指差しして激怒すれば、問題ないのかもしれません。

 

悲観して 自殺しようか 考える