はははのはのおはなし

私の歯を勝手に削ったのは、逮捕されて無罪になった歯科医ではありませんが、無罪になったニュース記事を引用したところ刑事告訴され、刑事さんから取り調べを受けました。その記事は地方法務局を通じて、1年以上前に見られないようにされておりますが、その歯科医は私に対して、非常に強い処罰意志と逮捕を望んでおられるとのことです。

歯科で麻酔をされると眠くなります。~勝手に歯を削られた

歯科へ通院しておりますが、治療の際に麻酔をされると、必ず眠くなります。

何年も歯科へ行っておりませんでしたので、久しぶりに麻酔をされた時は、目がしょぼしょぼして、帰宅する時に車を運転してもよいのかと思ったくらいです。

今は大分、麻酔に慣れましたけれども、やはり眠くなります。

 

ネットで調べてみますと、歯科で使用する局所麻酔薬で、眠くなることはないそうです。

歯科にいる時は緊張しているので、終わってホッとしたから眠くなるのではないかとありました。

それならば、麻酔をしない時も眠くなるはずなのですが、しなかった時は眠くありません。

そういう方は私だけではないようで、歯科麻酔で眠くなるのはなぜかと聞いている方がおられます。

 

眠くなることがあるとしてしまうと、乗り物の運転はできなくなりますので、歯科へ通院するのに自分で運転してはいけないことになってしまいます。

仕事内容によっては、休まなければならなくなりますので、そうしないだけではないでしょうか?

ものすごく眠いので、早寝をするしかありません。

 

歯科麻酔 眠くならない らしいけど 毎回眠く 見え方変よ